ブログ

仕事の進め方の難しさ

サラリーマン時代と違い、全ての業務を一人で行う難しさ、大変さを最近実感しています。

サラリーマン時代は、業務・経理関係は女性社員がやってくれて、困ったことがあった場合には上司のフォローがありました。

今考えると大変めぐまれていたんだなと思います。(サラリーマン時代には考えもしませんでした 😥

今は、全ての業務を一人でやらなければならず、基本的には誰の助けも借りられません。

段取りの悪さに自分自身に対して腹の立つことも多々あります。

起業して間もないころは他先生方もそうなのかもしれませんが、今の自分自身を早く成長させていきたいものです。

自分自身の目標として、いつか人を雇ってみたいと起業の時考えていました。

この目標達成まで長い長い道のりかもしれませんが、いつの日か実現出来たらとの希望をもって明日からまた頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 他士業との連携の必要性
  2. HPを見た方より問い合わせがありました!!
  3. チラシ営業
  4. 名刺についての一考
  5. 電話勧誘から学ぶ点
  6. 賠償保険の必要性
  7. チラシ営業(続)
  8. 行政書士試験まであとわずか
PAGE TOP