ブログ

今日から12月!!

早いもので、今日から12月です!!

本当に時の経つのは早いものです。

当事務所の状況はと言うと、HPを見た方からの問い合わせが増えてきましたが、売り上げはまだまです 😥

でも、今年一年自分なりには頑張ったかなと思います。

今年は、本当にいろいろな出会いがあり、お金には代えられない財産を数多く手に入れることが出来ました 🙂

来年は、今年の苦労を実らせるべく飛躍の年になるよう一層精進していきます。

(その前に12月頑張らないとですね :mrgreen: )

仕事もとらねば、年賀状も書かねば、確定申告の準備もせねば・・なかなか忙しくなりそうです。

 

 

 

 

関連記事

  1. 賠償保険の必要性
  2. 役所HPの活用
  3. 行政書士試験まであとわずか
  4. チラシ営業の効果??
  5. CADって難しい
  6. 同期との打ち合わせ
  7. 行政書士試験申込み開始
  8. 名刺についての一考
PAGE TOP