ブログ

他士業との連携の必要性

一昨日、司法書士の先生より、農地転用許可申請の仕事を頂きました。

少々驚きましたが、大変ありがたいです。

そういえば、開業してすぐに他士業先生への挨拶回りを行ってからなかなか再訪が出来ていませんでした 😥

反省です。これからは、近くに行った時には出来る限り、訪問してみようと思います 😛

但し、仕事のお願いをするばかりでは、本当の意味での他士業先生との連携は図れないと思いますので、少しでも仕事を与えることが出来る状況にならねばと思います。

今後は、一人でも多くの他士業先生とのパイプ作りに励んでいきたいと思います。いや励んでいきます。

*明日は、申請取次業務の研修会があります。参加される先生方、一日頑張りましょう!!

 

 

 

関連記事

  1. 報酬額と法定費用
  2. ホッと一安心
  3. 研修会に行ってきました。
  4. お礼
  5. 業務特化について
  6. 他士業先生を紹介して頂きました。
  7. チラシ営業
  8. 行政書士試験まであとわずか
PAGE TOP